名も知らない君へ

日々の出来事を気が向くままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい日~旅立ち~

今日は信じられない事が起こりました
夢かと思い、友達に電話かけまくりました

電話の内容の大半はヤベェどうしようでした(笑

これからの生活の糧になります
それを支えに頑張ります!!


弟を迎えに行くついでにヤ○ダに行って昨日できなかったイヤホンの交換をしました
今日は親切なお姉さんでした
よかった

新しい子は低音がかなりいいです
音漏れもしなさそうです
愛用の子になりそうです


あと今日は風と雪がすごくて大変でした
歩くのが辛かったです
何度飛ばされそうになったことか
窓がガタガタいっててびっくりします

今は3月なのにね
どうなってるんでしょう

明日まで寒いらしいです
明日も頑張ります
  1. 2007/03/12(月) 23:20:52|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<興奮日和 | ホーム | ヤ○ダでんき>>

コメント

ヤヴェー位ぃテンション上がるよねぇ!!
マヂで楽しみだo
チケットとれたらの話ですがo
  1. 2007/03/13(火) 23:25:27 |
  2. URL |
  3. 大日本腐女子芸者のお一人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zaregotohitoshiki.blog95.fc2.com/tb.php/13-ff7ff211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
