名も知らない君へ

日々の出来事を気が向くままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日の出はまだか

昨日はお泊まり会でした
3人でお泊まりでした

晩御飯はカレーうどんでマジうまかったよ

で、ご飯食べたらずっとゲームしてました

水曜どうでしょう見て爆笑しました
最初から大泉洋の顔見てわらってました(笑

それから日の出まで起きようということになってトランプとかして日の出まで起きました
途中日の出はまだか、日の出はまだかって言ってました
日の出に近くなってくると何故か笑いが止まらなくなったり訳の分からないことで笑ってておかしくなってました(笑
結局日の出は5時頃でした

で、寝てるときに3回くらい選挙カーが来て安眠妨害していきました
それで12時半に起きてホットケーキとフルーチェを食べました
うまかった

  1. 2007/03/31(土) 13:55:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり○井さんだね

今日はキングダムハーツⅡ FINAL MIX+の発売日だったので家に引き込もってゲームしてました

3Dってスゴイね
画質がGBA版とは比べ物にならないです

あとソラが幼いww
懐かしさを感じるよ

クラウド出たよ
櫻井さんいいねー
素晴らしいよ
クラウドは櫻井さんしか出来ないよ

しかししゃべる出番がない
バトルのときしかしゃべれない
まあしゃべる所があるだけいいとしよう

早くソラ編クリアしてリク編やりたい~

ゼクシオンがしゃべってるの聞きたい~(笑

悶え死にたい…


明日は離任式みたい
あとお泊まり会
楽しみだなー

  1. 2007/03/29(木) 23:24:14|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もしや…石○さん?

今日は部活が終わってからずっと寝てました
目が覚めたらテレビが付けっぱなしでデジモンがやってました

んでヒマなので運動がてらチャリでゲオまで行きました

ゲオでキングダムハーツのプロモが流れてて
前を通ったらゼクシオンがなんか聞き覚えのあるやらし…セクシーな声で喋ってて
リクに話しかけててドキッとしました(おい
ちょっとテンション上がってにやけてました

そして家に帰ってから調べてみたら案の定石田彰でした(笑

あの方は不思議な声をしておられる

石田彰で敬語ってツボ突きすぎですよ
悶え死にそう…

だって初めてゼクシオン見たときからコイツの声は石田彰しかいねー!と思ってたからよけい嬉しいです

明日発売だから頑張ろう(笑
  1. 2007/03/28(水) 22:55:33|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素朴。

今日は午前中に部活がありました

アイツマジウザい
「聞いてもねぇことをベラベラ喋るんじゃねぇ」
と思ったよ(笑

帰るときは別の部の友達が待っててくれました
のんびり帰れました

それでブ○クオフ行きたいって話をしてて行くことになって、時間を決めて友達と別れるときにアイツ登場(゜∀゜)
アイツ「3人ですか~?」
僕「そうですねぇ」
って感じになりました
関係ないだろと思いつつ、いらんことに首突っ込むなと思った
せっかく楽しい気分だったのに…

で、家に着いてご飯食べてから待ち合わせの場所へ

坂道を自転車ってかなり太股に効くよ
毎日やろうかな
3往復くらい(笑

でブ○クオフ到着
クラスのウザいヤツ発見→シカト

微妙に最近の雑誌があってそれをお買い上げ
そしてそれを友達に倍の値段で売ろうと(笑
結構掘り出し物がありました

次に立ち読みしに本屋へ

マンガとか小説とか種類が豊富でびっくりしました

小腹がすいたのでマ○クに行ってエビフィレオとシェイクを食べました
エビフィレオ食べたあとにシェイク飲むと粉薬のいちごの味がするのでお試しあれ(え

帰りにファ○マでプリンまんを買いました
カラメルがうまいww

溜ってたストレスが少し解消されました
気を使わなくていいのですごく安心でした
すごく楽しかったです
毎日こうだったらいいのにと思ったけど
たまにあるからいいんだよね

  1. 2007/03/27(火) 21:56:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウラちゃん!!

電王ヤバイッス

始まる前の予告からもう死にそうでした
だってウラが早速「釣られてみる?」とか言ってたし

悶えてたよww

ストーリーやっぱ面白いね(笑
来週の予告でキンタロスが憑いた良太郎出てたけど似合ってると思った
後ろで一本結びってイイねww


プリキュアはナッツの出番少ないよ…
あと、ひとつ思ったことは5対1って卑怯じゃない?
敵も戦うときに気付いたりしないの?みたいな
よくあることだよね(笑

面白ければいいんだww

  1. 2007/03/25(日) 12:17:48|
  2. 日曜の朝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日。

昨日は友達とカラオケに行きました
なんか変なヤツもいましたけどシカトしてました(笑
ウザいッス…

ジョイの全国採点って面白いね!!
誰も歌わなそうな曲を友達と歌って3位に入ったよww

昨日は全体的に調子よかったです

また行きたい
けどアルバム買うためにお金貯めなきゃな


んで今日はイ○ンに行って靴を買いますた
爪先が丸いかかと高いローファーです
背が少しくらい高く見えるといいなww(え

あとこないだ買ったピックをキーホルダーにしようとしたら途中までうまくいってたのに

割れました…

しかも好きな方…

でも不思議とショックじゃなかったです
なんでだろう
また買えるさみたいな気がしたんかね

でもストラップに付けれました
機会があったら誰か探してー(笑

明日は電王見るために早起きするよー

  1. 2007/03/25(日) 01:26:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イイことあるね

今日は午後から都会チックな駅前に行きました

CDショップを巡ったり、服屋巡ったり、楽器屋行ったりしました

そして楽器屋では思わずピックを買ってしまいました

ベースもギターもなんも持ってないのに(笑

なので穴開けてチェーンでもつけて持って歩こうかなと思います

そのあとに母上とラーメンを食べに行きました

旨かったよbb

今日は部活も快適だったしいい日だった

  1. 2007/03/23(金) 00:49:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春分の日

今日は母上と弟と映画に行きますた

ナイトミュージアムを見ました
なかなかおもしろかったです
ちょい感動しました

前から2番目から見たから気持悪くなりそうだったorz

あと服を買ってもらいました
ずっと探してたんです
見つけたときはスゴイ嬉しかったです


で、そのあとにお祖父ちゃんと父さんも一緒に焼き肉を食らいに行きました

高くて有名なところに行ってきました

すんごい美味でした
特に上ロースが

全部お祖父ちゃんのおごりでしたけど、値段にびっくりしました

また行きたいなー

  1. 2007/03/21(水) 23:27:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サボりがちだ…

最近やけに眠いです

という訳で最近サボりがちです

まあ日曜日の事からいろいろと

日曜日は電王を見る為に早起きしましたよ

やっぱり電王はおもしろいね

ウラちゃん…
「僕に釣られてみる?」ってなんですか?

いや、是非釣られさせていただきますけど

まずあの声がヤバイですね
エロスを感じますよ(笑

夏に映画やるみたいですね
是非見たいです(笑

プリキュアはナッツキタ━━(゜∀゜)━━!!

ツンデレかわいッス(笑
入野くんすごいよ
かわいすぎだよ

来週も絶対見るよ


月曜は特に無しかな


火曜は花園最終回でした

陽くんヤバス
鼻血出そうですた
特に入浴シーンが…

あと母上と長男の口説き文句にキャーキャー言ってました

久しぶりに面白いキュンキュンし続けたドラマだったので終わるのが悲しかったです

あっあと修了式だった
もう春休みだー
いっぱい春休みはエンジョイするぞー(何
  1. 2007/03/21(水) 01:35:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久し

久しぶりな気がします

今日は図書館に行ってきました
図書館でパソコンやると規制ばっかでちょっと悲しいです

パソコン欲しいな~

明日は何しようかな~
  1. 2007/03/17(土) 21:02:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

興奮日和

朝からテンション高くてヤバかったです

授業中もずっと妄想してにやけてました
ただの變態でした(笑

だって生足見れるし
生声聴けるし
最高ジャマイカ
本当に生で見れたら泣きます
某マイケル状態です(笑
あと卒倒しそう
でも倒れたら見れないから倒れません(笑

十何年間生きてきてこんなに興奮したことはありませんよ

人生サイコーです
僕に光をくれましたよ

もう学校メンドイとか文句言いません
多分(あ
9月になったら分からんけどww



今日は心が広いハズなんだけどアイツにはイラついてました

誰かアイツのこと本気で殴って~

  1. 2007/03/13(火) 23:54:02|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いい日~旅立ち~

今日は信じられない事が起こりました
夢かと思い、友達に電話かけまくりました

電話の内容の大半はヤベェどうしようでした(笑

これからの生活の糧になります
それを支えに頑張ります!!


弟を迎えに行くついでにヤ○ダに行って昨日できなかったイヤホンの交換をしました
今日は親切なお姉さんでした
よかった

新しい子は低音がかなりいいです
音漏れもしなさそうです
愛用の子になりそうです


あと今日は風と雪がすごくて大変でした
歩くのが辛かったです
何度飛ばされそうになったことか
窓がガタガタいっててびっくりします

今は3月なのにね
どうなってるんでしょう

明日まで寒いらしいです
明日も頑張ります
  1. 2007/03/12(月) 23:20:52|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヤ○ダでんき

今日は母上とヤ○ダ電機に行きました

昨日買ったイヤホンが変で返品が目的で行きました

行ったらレジがどこも休止中でじゃあどこ行きゃええねんって感じでした

やっとレジに行ったら
そのレジのオッサンの態度がムカツキました

ただカード忘れただけなのに嫌味ったらしい
あの野郎…覚えてろよ



朝は早起きしてゲキレンジャー半分と電王を見ました

やっぱり電王は楽しいよ(笑
メガネがいいよ

でも今日は最近出番が少なかったモモちゃんが暴れてましたね
来週はウラちゃんっぽいですけど

あの新しい敵は仲間になると思う
なぜなら黄色いから(笑

あとやけに時間引っ張るから(笑

来週も楽しみです

  1. 2007/03/11(日) 23:59:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の出来事

昨日は眠くて寝てました

昨日はだいぶ前から首や腰が痛かったので朝から整形外科に行ってきました

その後ラーメンを食いに行って
ヤ○ダ電機に行きました
電池とイヤホンを買って
母上がデジカメを買ってました

それからサーティワンを持って友達のお宅を訪問しました

楽しかったです

  1. 2007/03/11(日) 19:50:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストが返ってきたぞー

今日で理科以外のテストが全部返ってきました

想像していたより悪くなかったです

漢字分かんないやつ平仮名で書けばよかったorz

テスト用紙とにらめっこして出てきた答えは全部合ってました
奇跡です
びっくりんこです(笑


今日自分は外で中途半端にしかキレれないやつだということを知りました

本気でキレたら面白そう(笑
  1. 2007/03/09(金) 22:28:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業式

今日は卒業式でした
僕に涙はありません(笑
多分来年も泣きません

妙に冷めちゃってるんですよ
ちょっと変わった人っぽいです

それに今回は珍しく何も感じませんでした

いつもならちょっとくらいは感動するのに

水分不足ですかね



明日は普通に学校で面倒です
けど頑張ります
  1. 2007/03/08(木) 23:56:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実力テスト…

今日は実力テストなるものがありましたとさ

ボロボロです…

数学って何だよ
比例のグラフって日常生活で使うのかよ…
訳分からんっちゅうねん

誰か数学教えてくれませんかー
ヘルプミー
Help me

社会は空白とにらめっこしてたら答えがふっと浮かんできました
蔵屋敷と徴兵令でした
奇跡でした
感謝です
合ってれば嬉しいな
でも確実に間違いがあるんです


明日は理科が帰ってくれば面白いのになー
  1. 2007/03/06(火) 23:53:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普通の日曜日

今日は休みなのに早起きして仮面ライダーを見ました

先週も見ましたが今回のは面白い!!
何が面白いかって言われればそれは設定ですよ
主人公にいろいろ憑いちゃうって何ですか?
斬新すぎますよ

個人的にはメガネの時が一番かっこいいと思います

まだまだ出てくるみたいなので期待して待ってます

あとプリキュアも見ました
面白いです
5人っていうのが東京ミ○ウミュウと被りますが久しぶりにプリキュア面白いから気にしません

これからは日曜日は出来るだけ早起きして見ます


あとは勉強しました
なんか実力テストなるものが近いらしいんですよね
テストって何ですか?(お?
目標点数とれなかったら勘当してもいいよって母に言いました
だから勘当されます(笑


明日は友達の為の手紙を共同製作しようかなとか思ってます

本番までお楽しみに~ノシ
  1. 2007/03/04(日) 22:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雛祭り

今日は雛祭りでしたね
特別なことはこれといって何もありませんでしたが
晩御飯にちらし寿司と蛤のお吸い物を食べました
美味でした

今日改めて思ったことはお吸い物って色薄いんだなってことです(笑
ぱっと見お湯ですよね
でもちゃんと味はついてるみたいな不思議でした


そういえば今日は河童さんの誕生日でした
男なのに雛祭りが誕生日って…
  1. 2007/03/03(土) 22:24:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空襲ー

昨日は日記書かないで寝てしまいました
10時間寝ました(笑


今日は空襲の話を聞きました
講師の人が来て話をしてました
すごいリアルな話で途中うるっときました
焼死した人や窒息死した人の写真もあって「これは見せていいものなのか?」って思いました
自分は別に平気でしたけど
なんとも言えないみたいな感じで…
日本も馬鹿だなーって思いながら話聞いてました


明日は雛祭りだー
  1. 2007/03/02(金) 20:39:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
