名も知らない君へ

日々の出来事を気が向くままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動したよ

土曜日は私の誕生日でした

にも関わらず何かよくないことが起こりました

思い出すだけで…

午前は部活でした

色々と曲をやりました

で午後からYたんの家へ行きました

なんかサプライズでした

なんと私の誕生日をみんなで祝ってくれました
すごく感動しました

皆様ありがとうございました

最初は冗談かと思ったよ(失礼

でも本当でした

嬉しかったなー

ケーキもシュークリームもおいしかったし

なんかいろいろもらっちゃったし

誕生日のときに返すからねー
待っててねー

でジャスコ行って帰ってから激しい頭痛に襲われました
恐らく原因は肩凝りだと思われます

んで寝たら朝でしたとさ

幸せな日だったよ

  1. 2007/05/28(月) 00:42:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リュウタ

リュウタかわゆすだ

モモの上に座ってたのが一番ツボだ

しゃぼん玉も可愛かったし

ゲキレンジャーは石田さんの実況がすごいね

映画でもやってくれるかな

  1. 2007/05/20(日) 23:45:37|
  2. 日曜の朝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラオケ~

昨日はカラオケに行ってきました
8人で

部屋がぎゅうぎゅうな感じだった

澤さんがゴスロリ着てくれました
サービス精神旺盛だね
ハルカーンも着てくれたよ
似合ってたよ

澤さんの歌声キモいよ

ロールパンナの歌は凄まじかった
一人二役で歌ってました

素朴な疑問で一人何曲歌えるのかなって思ったから計
算↓↓
時間÷曲の長さ÷人数=曲数
60×6÷5÷8=9

これで合ってたらうれしいな

てか9曲歌ったかな?
歌ったかもしんないけど

で、帰りはお馴染ブックオフ

お金がないっの小説とプリプリの1巻とクビキリサイクルかったよ

クビキリサイクルおもしろいよ
図書館で借りたけど

最近週1ペースで来てるのは気のせいじゃない

本気で金ないよ…

でも楽しかったからいいけど

  1. 2007/05/20(日) 20:07:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕のもの?

最近イライラします
でも段々笑えてくるし
嘲笑うってやつですな

皮肉で先輩って言われてんのに目上だーって喜んでるし
しかも同じ学年の人から
先輩嫌いって言われたのに

アホちゃうかって思ったよ

僕がYたんのとこに走ってったら追い掛けてきて
抱きついたら
Yたんとられたーとか言ってきてウザい(´A`)
Yたんは僕のものだー! え

明日言ってやるし

殴りたくなったし

永遠に冬眠しててください

人間的にいろいろ問題あると思うよ

  1. 2007/05/17(木) 22:49:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーパーハイパーウルトラ衝撃な事件

すっかり油断していた…

危なすぎだし

迂濶だった…


オカンにエロ本がバレてしまったよ…


死にそうと思ったら意外にうまく切り抜けられた

かもしんない

見せろとまで言われたし
死にますよアナタ

そして僕も

そういえば僕には前科あるんだよな

今回とは違うパターンだけども

少し学習能力を身に付けねばならんね

今日は運が悪かったんだ

  1. 2007/05/16(水) 23:39:04|
  2. 腐れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きゅん死に

昨日は純情ロマンチカ4~7巻を読みましたです

死にそうでござい

だってだって受けが可愛すぎるんだもん(爆
てかみんな可愛いし(笑
忍チンかなりキテます

夜中の2時まで起きて読んでました
若いっていいね

てか興奮して寝れない(笑
アドレナリンが大量放出みたいな

腐女子パワーすげー

初めて女で良かったと思い増田
だってこれはレディの特権だよ(死

BL考えた人尊敬するし
てかホントに誰?

  1. 2007/05/15(火) 23:00:43|
  2. 腐れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きゅんきゅん

ブックオフで買ったお金がないっを読みました
てか買ったの2~5巻ってどうよ?

BLは最初が肝心だろうが(死

これ好きかもしんねぇ(笑

てか綾瀬かわいすぎだから
絶対女だから

そしてそれが石田彰とか怖いから

CD欲しくなってしまうジャマイカ(笑

夜中の1時まで読んでました
次の日学校だってのに

  1. 2007/05/15(火) 22:52:28|
  2. 腐れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日だね

忘れてました
日曜日の日記を

母の日なのでYピーとプレゼントを買いに行きました

カーネーションの花束がいい感じだったので真っピンクのを買いました
あとピアスも

それから向かい風と戦いながらカーネーションを一旦自宅に隠しに行きましたよ

んでブックオフ行こうと思ってトンネルの坂を向かい風と戦いながら上りつつこれを上れば勇者になれるとか言いながら上ってたら失敗しました

戦い疲れてお腹がすいたので近くにあったマックでチキンフィレオ食べたよ
うまいけど………なんか最近毎週来てる気がするのは気のせいでせうか

まあ無事にブックオフに着いたら母の日セールみたいなのやってて2階のマンガが4冊で1000円な感じだったので迷いました

母の日にこんなの買うなんてなんて親不孝者だ

でも結局買いましたよw

Yピーに励まされたよ
Yピーも買ってたし仲間だし(笑

2階のってエロいんだよw

ほくほくでした(笑
幸せです
でも隠し場所がありません
誰かさーん今度預けるから覚悟しとけbb

でファミマで緑のたぬき風おにぎりなるものを発見いたしまして食しました
うますでした

あと麗しき鬼見た
英語の先生爆笑なんですけど
誰かなんとかしてくれませんか(笑

で家帰ってプレゼント渡したら弟たちが一緒に買ったとか行ってきました

いや、お前ら買ってないやろ

しかも金はくれないそうで
僕破産してまうで

  1. 2007/05/15(火) 22:47:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お姉ちゃん…

リュウちゃん怖いよ
無邪気なとこがね

なんか鈴村の浮いてる気がする
他は合ってるのに

てかリュウちゃんはどんだけシスコンなんですか
澤さんのレンコン並じゃないですかね(笑

そーいえば映画かなんかで新しいライダー出るらしいよね
たのしみだー

映画見に行かなきゃ

  1. 2007/05/13(日) 23:14:13|
  2. 日曜の朝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名前

名前呼ばれたら返事したくなるって

実際しちゃったよw

ハズっ(笑
一人で部屋にいて返事してるとかヤバイ人だww

でも微妙な気分なんだよね
もっと声いい人に呼んでほすぃよ(死

  1. 2007/05/13(日) 23:09:33|
  2. 腐れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お~き~な~わ~③

いよいよ修学旅行3日目です

平和記念資料館とかひめゆりの塔とか行きました

他の学校チャラい人多すぎww
爆笑なんだけど

あとハムっぽい女子もいて最高笑いました

戦争はしてはいけないね
死んじゃうもん

昼メシはどっかのレストラン?の弁当っぽいのだったんだけど
今までで一番美味しい食事だった
子供が好きなものが盛りだくさんでハートを鷲掴みされました(笑

沖縄そばうまかった

そしていよいよお帰りです

羽田まで行ってそれからまた乗り換えでした

羽田広すぎだよ
バスで移動かよ
それよりも広い米軍基地ってなんですか?

凄い揺れて気持悪そうにしてたのが数名
可哀想でした

羽田からの飛行機は雲の上を飛んでました
すごく綺麗で感動で写真とりまくってました

空港からの帰りもバスで、バスの中では友達を激写しまくりで怒られました

でも楽しかったww

また沖縄行きたいよー

  1. 2007/05/13(日) 23:05:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お~き~な~わ~②

修学旅行2日目は朝御飯がバイキングでナッポーが美味でした

それから美ら海水族館に行ってジンベイザメと一緒に写真をとりました

ジンベイザメ惚れるよ
かわゆすだ
鮫はスクアーロっていうんだよ(笑

Yぴーと一緒にまわってたけど出口で見つけたW.Hさんが一人だったから連れてって写真とったよ

なんか目玉もあった(笑

次にむら咲むらで体験やりました
なんかブレスレット作りました
で、時間が余ったので海に行って足だけ入ったり貝とかサンゴとか拾ったりしました

沖縄の海綺麗だね
感動したよ

で夕方は国際通り散策で食べ歩きしたりいろいろしたりしました

サーターアンダギーうますでした
ブラックタピオカもうます

お揃いで「私はもう今までの私ではない」ってプリントされたTシャツを買いました
寝るとき着ます

あとホテルでST集会ありました

それからテレビ見て寝ました

  1. 2007/05/13(日) 22:54:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お~き~な~わ~①

修学旅行楽しかったー
沖縄気に入ったよbb
また行くし

6時学校集合とかキツイし
ねむいし
死にそうでした

仙台までバスでそれから飛行機でした
3才以来の飛行機で
ハマりました
離陸するときの感覚が楽しすでした

飛行機って快適だね

行くときずっとアニソン聞いてたよw

んでもだんだん暇になってきたからメモ帳切って折り紙してました
鶴とか鶴とか鶴とか(笑
だって折り紙のレパートリー少ないんだもんw

本州のはじっこ見れた

沖縄に近づくにつれて海が綺麗になってくんだね
心が癒されたよ

沖縄に着いたらまず首里城見学でした
門多すぎだし

カラフルで綺麗で
王様の玉座にきゅんきゅんしました

なんか全体的に王の男とかぶってにやにやしてました

それでホテル行ってご飯だったけど正直微妙…
ケーキとハンバーグはおいしかったけど…

学校へ行こうおもしろすぎでした
先生おもしろすだ

夜は普通に寝てしまいました


  1. 2007/05/12(土) 22:37:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でぃひ 何

今日は学校が早く終わりました
何故かというと明日から修学旅行だからです

にも関わらず半分遊んでいたバカがいました
ごめんなさい(シ_ _)シ

そー言えばYたん日記見つけられたかな
けっこう簡単だと思うんだけども

見つけて日記読んだら明日怒るって言ってたけど
それが目的だったのさ 何

だって怒るの可愛いんだもん((爆


明日から修学旅行だよ
更新できないよ

  1. 2007/05/07(月) 22:24:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実際にあるけどさ

なんかアニメとかドラマCDで登場キャラが自分の名前とかぶると不思議な気がする

でも好きな声優さんに言われるとかなり嬉しいよbb(多分

でも最近反応薄いかもしんない
昔だったらもっと反応してたんだろうけど

学校に同姓同名の人いるから慣れたんかな

なんか微妙な気分…

新鮮さを取り戻したい(笑

  1. 2007/05/06(日) 23:17:59|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロマンチカ~②

その2です
だって夜だから止まんない(笑

ドラマCD欲しいなー
本気で買おうか考え中

だって櫻井さんにウサギさんの小説朗読してほしいし、、、あえg(殴

いろいろだよね(笑
ご想像にお任せです

ロマンチカだけじゃなくてエゴイストも好きだよ
あのCPはツボつきすぎだOTZ

エゴイストもあるけど読んだことないから読んでみたいなー

  1. 2007/05/06(日) 23:14:26|
  2. 腐れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロマンチカ~ 

最近腐れが復活しました
大変よろしくないです
一回火がつくともう止められません

誰か僕を止めてー

理性がぶっ飛びます

てな訳で純情ロマンチカにはまりました
今更って感じがしなくもないですけど
ふとしたきっかけで原作を読んでしまったんですね

存在自体は前々から知ってたんですけど(櫻井さんだからね

でもとてもじゃないけど買えませんよ
買ったとしても隠し通せないですし

ちょっと前に小説買って面白かったからどうしようかなって思ってたら機会があってよかったです

なんかとにかくおもしろいよねbb
ウサギさんいいよねbb

でもやっぱ美咲だよねbb
だって櫻井だし(殴

嘘です
櫻井さん関係なしで可愛いよ(笑

早く次読みたいなー
ガマンだガマン

  1. 2007/05/06(日) 22:58:02|
  2. 腐れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜日

今日はYたんの希望通り遊びました

ジャ○コに行っていろいろしました

おもちゃ売り場に学生が3人…
どうなのよ…

でも電王のカード買いましたw
ウラ良太郎デタ━━(゜∀゜)━━!!

ついでにモモ良太郎も出ました
かっこよすぎだよー

ゲオ行ったら後輩がゲームしてました

それからまた公園でだらだら
空が綺麗でした

Yたん可愛すぎだよ
襲ってもいいですk(殴

最近百合なんで
ごめんなさい

  1. 2007/05/06(日) 11:18:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木曜日

午前中は部活で午後から修学旅行のおやつを友達と買いに行きました

まずは昼をマックで食べましたけど
ちっちゃい子多いよbb
じっと見てる変態さんになるところでした
なってた人もいたけどねw

それでブック○フ行ってなんか小説買いました
マンガ大人買いできる人って裏山しいよね
一回やってみたい…
隠し場所に困るけど

それから目的のおやつを買いに行きましたよ

グミおいしそうだ
った

けっこうたくさん買えました

そのあとは公園に行ってだらだらしました

花とか動物とかに人を当てはめてたら知らないうちに二時間たっててびっくりしました

てかなんでYたん僕のこと怖いって言うんだよ~
何もしてないのに~(笑
もっといじめちゃうぞー(殴

Yたんが連休中遊ばないと廃人になっちゃうって言うのに胸きゅんしました

あと帰りたくないという殺し文句も吐いてくれました

萌えキャラを素でいってる素晴らしい方です

  1. 2007/05/06(日) 11:08:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょ、怖すぎっス

電王おもしろすぎです

今日みんなはっちゃけてたよね
それがいいよbb

てかリュウタロス怖すぎだよ
なんか、ね
株が下がったよ
でも鈴村だからなー(笑

てかウラ来たよ
久しぶりだよ
あんなに出番多いの(殴

そしてなぜ
「僕に、釣られて、みる?」
と区切るか
それが堪んないww

ついでにキンちゃん勘違いしすぎ
モモが可哀想だよww

やっぱお姉さん可愛いなー

  1. 2007/05/06(日) 10:39:58|
  2. 日曜の朝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

27日の出来事

27日は代休で学校が休みでした
午前中は部活がありましたけど終わってからFriendsとお花見に行きました

帰りはほとんど走ってたような気がします(笑

友達の家で送ってもらいました
で、車で待ってたらなんかチャラい人が来て爆笑しました
髑髏がそこかしこにまとわりついてました(笑
完璧な非の打ちようのない変な人でした

お花見ではまず焼き餅を食べました
味噌でうますbb
あともんじゃ焼とからあげと玉こんを食べました
完璧食べ過ぎです

あと山の上に登って作っていったプリンを食べました
澤さんが落としたプリンがゲロみたいでした(笑

それから駅が近くなので駅前をブラブラしました

SWIMMERのものが置いてある店で、すごく可愛いトランクを見つけました
でも買いませんでした
バッグも可愛かったなぁ

そのあとに古着屋でPEACE
NOWのかわういロンT?を買いました
500円+消費税ですよ?信じられないくらい安いよ
絶対得した
カーキでおばけってかお墓ってな感じのデザインのプリントが入ってます
一目惚れです
お気に入りですね

あとタワレコでDVDの予約もしました
やっぱりタワレコは親切だよ
地域の本屋とは比べものになんねぇよ
タワレコ愛してるよーー!!(え

お花見って楽しいよねww
澤さんをいじるのも楽しいし(笑

来年も行けたらいいな

  1. 2007/05/01(火) 00:23:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
