名も知らない君へ

日々の出来事を気が向くままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤ○ダでんき

今日は母上とヤ○ダ電機に行きました

昨日買ったイヤホンが変で返品が目的で行きました

行ったらレジがどこも休止中でじゃあどこ行きゃええねんって感じでした

やっとレジに行ったら
そのレジのオッサンの態度がムカツキました

ただカード忘れただけなのに嫌味ったらしい
あの野郎…覚えてろよ



朝は早起きしてゲキレンジャー半分と電王を見ました

やっぱり電王は楽しいよ(笑
メガネがいいよ

でも今日は最近出番が少なかったモモちゃんが暴れてましたね
来週はウラちゃんっぽいですけど

あの新しい敵は仲間になると思う
なぜなら黄色いから(笑

あとやけに時間引っ張るから(笑

来週も楽しみです

スポンサーサイト
  1. 2007/03/11(日) 23:59:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いい日~旅立ち~ | ホーム | 昨日の出来事>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zaregotohitoshiki.blog95.fc2.com/tb.php/12-f5f3a333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
