名も知らない君へ

日々の出来事を気が向くままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素朴。

今日は午前中に部活がありました

アイツマジウザい
「聞いてもねぇことをベラベラ喋るんじゃねぇ」
と思ったよ(笑

帰るときは別の部の友達が待っててくれました
のんびり帰れました

それでブ○クオフ行きたいって話をしてて行くことになって、時間を決めて友達と別れるときにアイツ登場(゜∀゜)
アイツ「3人ですか~?」
僕「そうですねぇ」
って感じになりました
関係ないだろと思いつつ、いらんことに首突っ込むなと思った
せっかく楽しい気分だったのに…

で、家に着いてご飯食べてから待ち合わせの場所へ

坂道を自転車ってかなり太股に効くよ
毎日やろうかな
3往復くらい(笑

でブ○クオフ到着
クラスのウザいヤツ発見→シカト

微妙に最近の雑誌があってそれをお買い上げ
そしてそれを友達に倍の値段で売ろうと(笑
結構掘り出し物がありました

次に立ち読みしに本屋へ

マンガとか小説とか種類が豊富でびっくりしました

小腹がすいたのでマ○クに行ってエビフィレオとシェイクを食べました
エビフィレオ食べたあとにシェイク飲むと粉薬のいちごの味がするのでお試しあれ(え

帰りにファ○マでプリンまんを買いました
カラメルがうまいww

溜ってたストレスが少し解消されました
気を使わなくていいのですごく安心でした
すごく楽しかったです
毎日こうだったらいいのにと思ったけど
たまにあるからいいんだよね

スポンサーサイト
  1. 2007/03/27(火) 21:56:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もしや…石○さん? | ホーム | ウラちゃん!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zaregotohitoshiki.blog95.fc2.com/tb.php/23-a03d6835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
