名も知らない君へ

日々の出来事を気が向くままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日の出はまだか

昨日はお泊まり会でした
3人でお泊まりでした

晩御飯はカレーうどんでマジうまかったよ

で、ご飯食べたらずっとゲームしてました

水曜どうでしょう見て爆笑しました
最初から大泉洋の顔見てわらってました(笑

それから日の出まで起きようということになってトランプとかして日の出まで起きました
途中日の出はまだか、日の出はまだかって言ってました
日の出に近くなってくると何故か笑いが止まらなくなったり訳の分からないことで笑ってておかしくなってました(笑
結局日の出は5時頃でした

で、寝てるときに3回くらい選挙カーが来て安眠妨害していきました
それで12時半に起きてホットケーキとフルーチェを食べました
うまかった

スポンサーサイト
  1. 2007/03/31(土) 13:55:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キンちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!! | ホーム | やっぱり○井さんだね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zaregotohitoshiki.blog95.fc2.com/tb.php/26-c8d527dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
