名も知らない君へ

日々の出来事を気が向くままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27日の出来事

27日は代休で学校が休みでした
午前中は部活がありましたけど終わってからFriendsとお花見に行きました

帰りはほとんど走ってたような気がします(笑

友達の家で送ってもらいました
で、車で待ってたらなんかチャラい人が来て爆笑しました
髑髏がそこかしこにまとわりついてました(笑
完璧な非の打ちようのない変な人でした

お花見ではまず焼き餅を食べました
味噌でうますbb
あともんじゃ焼とからあげと玉こんを食べました
完璧食べ過ぎです

あと山の上に登って作っていったプリンを食べました
澤さんが落としたプリンがゲロみたいでした(笑

それから駅が近くなので駅前をブラブラしました

SWIMMERのものが置いてある店で、すごく可愛いトランクを見つけました
でも買いませんでした
バッグも可愛かったなぁ

そのあとに古着屋でPEACE
NOWのかわういロンT?を買いました
500円+消費税ですよ?信じられないくらい安いよ
絶対得した
カーキでおばけってかお墓ってな感じのデザインのプリントが入ってます
一目惚れです
お気に入りですね

あとタワレコでDVDの予約もしました
やっぱりタワレコは親切だよ
地域の本屋とは比べものになんねぇよ
タワレコ愛してるよーー!!(え

お花見って楽しいよねww
澤さんをいじるのも楽しいし(笑

来年も行けたらいいな

スポンサーサイト
  1. 2007/05/01(火) 00:23:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょ、怖すぎっス | ホーム | 23日の出来事>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zaregotohitoshiki.blog95.fc2.com/tb.php/38-387490a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
