名も知らない君へ

日々の出来事を気が向くままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロマンチカ~ 

最近腐れが復活しました
大変よろしくないです
一回火がつくともう止められません

誰か僕を止めてー

理性がぶっ飛びます

てな訳で純情ロマンチカにはまりました
今更って感じがしなくもないですけど
ふとしたきっかけで原作を読んでしまったんですね

存在自体は前々から知ってたんですけど(櫻井さんだからね

でもとてもじゃないけど買えませんよ
買ったとしても隠し通せないですし

ちょっと前に小説買って面白かったからどうしようかなって思ってたら機会があってよかったです

なんかとにかくおもしろいよねbb
ウサギさんいいよねbb

でもやっぱ美咲だよねbb
だって櫻井だし(殴

嘘です
櫻井さん関係なしで可愛いよ(笑

早く次読みたいなー
ガマンだガマン

スポンサーサイト
  1. 2007/05/06(日) 22:58:02|
  2. 腐れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロマンチカ~② | ホーム | 金曜日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zaregotohitoshiki.blog95.fc2.com/tb.php/42-279c2121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
