名も知らない君へ

日々の出来事を気が向くままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お~き~な~わ~①

修学旅行楽しかったー
沖縄気に入ったよbb
また行くし

6時学校集合とかキツイし
ねむいし
死にそうでした

仙台までバスでそれから飛行機でした
3才以来の飛行機で
ハマりました
離陸するときの感覚が楽しすでした

飛行機って快適だね

行くときずっとアニソン聞いてたよw

んでもだんだん暇になってきたからメモ帳切って折り紙してました
鶴とか鶴とか鶴とか(笑
だって折り紙のレパートリー少ないんだもんw

本州のはじっこ見れた

沖縄に近づくにつれて海が綺麗になってくんだね
心が癒されたよ

沖縄に着いたらまず首里城見学でした
門多すぎだし

カラフルで綺麗で
王様の玉座にきゅんきゅんしました

なんか全体的に王の男とかぶってにやにやしてました

それでホテル行ってご飯だったけど正直微妙…
ケーキとハンバーグはおいしかったけど…

学校へ行こうおもしろすぎでした
先生おもしろすだ

夜は普通に寝てしまいました


スポンサーサイト
  1. 2007/05/12(土) 22:37:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お~き~な~わ~② | ホーム | でぃひ 何>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zaregotohitoshiki.blog95.fc2.com/tb.php/46-c0909490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
