名も知らない君へ

日々の出来事を気が向くままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日だね

忘れてました
日曜日の日記を

母の日なのでYピーとプレゼントを買いに行きました

カーネーションの花束がいい感じだったので真っピンクのを買いました
あとピアスも

それから向かい風と戦いながらカーネーションを一旦自宅に隠しに行きましたよ

んでブックオフ行こうと思ってトンネルの坂を向かい風と戦いながら上りつつこれを上れば勇者になれるとか言いながら上ってたら失敗しました

戦い疲れてお腹がすいたので近くにあったマックでチキンフィレオ食べたよ
うまいけど………なんか最近毎週来てる気がするのは気のせいでせうか

まあ無事にブックオフに着いたら母の日セールみたいなのやってて2階のマンガが4冊で1000円な感じだったので迷いました

母の日にこんなの買うなんてなんて親不孝者だ

でも結局買いましたよw

Yピーに励まされたよ
Yピーも買ってたし仲間だし(笑

2階のってエロいんだよw

ほくほくでした(笑
幸せです
でも隠し場所がありません
誰かさーん今度預けるから覚悟しとけbb

でファミマで緑のたぬき風おにぎりなるものを発見いたしまして食しました
うますでした

あと麗しき鬼見た
英語の先生爆笑なんですけど
誰かなんとかしてくれませんか(笑

で家帰ってプレゼント渡したら弟たちが一緒に買ったとか行ってきました

いや、お前ら買ってないやろ

しかも金はくれないそうで
僕破産してまうで

スポンサーサイト
  1. 2007/05/15(火) 22:47:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きゅんきゅん | ホーム | お姉ちゃん…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zaregotohitoshiki.blog95.fc2.com/tb.php/51-055ab89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
