名も知らない君へ

日々の出来事を気が向くままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕のもの?

最近イライラします
でも段々笑えてくるし
嘲笑うってやつですな

皮肉で先輩って言われてんのに目上だーって喜んでるし
しかも同じ学年の人から
先輩嫌いって言われたのに

アホちゃうかって思ったよ

僕がYたんのとこに走ってったら追い掛けてきて
抱きついたら
Yたんとられたーとか言ってきてウザい(´A`)
Yたんは僕のものだー! え

明日言ってやるし

殴りたくなったし

永遠に冬眠しててください

人間的にいろいろ問題あると思うよ

スポンサーサイト
  1. 2007/05/17(木) 22:49:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カラオケ~ | ホーム | スーパーハイパーウルトラ衝撃な事件>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zaregotohitoshiki.blog95.fc2.com/tb.php/55-b0d310d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
