名も知らない君へ

日々の出来事を気が向くままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかあれだよね

今日頭痛が痛くて病院に行ったら偏頭痛って言われたw
でWikiで調べたら症状がどんぴしゃ☆←
思わず笑いそうになっちったよ

それから普通に学校行ったら社会のときに強烈な眠気に襲われ
頭がかっくんかっくん
キツイよ…

で部活やって帰って来てAsuka買いに行ったよ
うん
バッテリーやばい
なんかいろいろ出てきた
うん

まさかのあの人がメガネ?!みたいな感じで
あらーこの子はたれ目なのねー
とか
なんで顔半分しか出てないんスか
とか
びっくりすることがいっぱい
うん

とにかく次が楽しみだよ

なんかさー
勝手な思い込みって切ないよねー
うん
自分だけとか思ってて違ってたらあれだよね
うん

まあそういうお年頃やから仕方ないぬ
スポンサーサイト
  1. 2007/08/25(土) 00:50:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<疲れた | ホーム | お久し~×10000000>>

コメント

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


  1. 2007/10/21(日) 23:44:32 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zaregotohitoshiki.blog95.fc2.com/tb.php/61-1cf6be90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
