名も知らない君へ

日々の出来事を気が向くままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

携帯メール39バトン

Q1.携帯の機種は?
WILLCOM WX310Kのシルバー

Q2.今の携帯の使用期間は?
2年くらいかな
かなりぼろぼろ

Q3.電話派?メール派?
メール派

Q4.1ヶ月の電話料金は?
5000円くらい

Q5.1日のメールの回数は?

Q6.1日に何人とメールする?
多分0~3人

Q7.主にする相手は?
YぴーかゐちこかS木

Q8.長文派?短文派?
短文派

Q9.どぅぃぅ時にメールする??
ヒマな時とか用事ある時とか愛に飢えてる時←

Q10.主にメールする時間帯は?
夜とかヒマな時

Q11.顔文字は乱用する?
しないよー

Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?
多分保存までする

Q13.相手からメール返って来ないばあい、自分から再度送ってしまう方?
面白い事とか重要な事じゃなければしない

Q14.メールの内容ちょこっと教ぇてッッ
変態入ってる

Q15.アドレス帳に登録してる人数は??
44人
でもわけわかめなやついっぱいある

Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??
多分いないはず

Q17.メール好き?
好きです

Q18.自分のアドレスの意味は?
愛人(嘘)と誕生日らしいよ(笑

Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?
あるよー
断念したけど(笑

Q20.今のメール受信件数は?
いっぱーい

Q21.今のメール送信件数は?
8件

Q22.そのうち女子は?
2人

Q23.そのうち男子は?
0人

Q24.メールの受信拒否してる人いる?
いないよ

Q25.特別に保存してるメールは?
パスワードとか嬉しかったやつとか

Q26.何でそのメールを保存してる?
バカだから
忘れるから

Q27.一番メールする人は?
Yぴー

Q28.その人は自分にとってどんな存在?
以心電心だよね
相棒って呼んでもいいですか?

Q29.一番最近メールした人は?
Yぴー

Q30.一番最近メール来た人は?
Yぴー

Q31.メールで告白されたい?
告白してくれるんならなんでも来い(笑

Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?
なんでも嬉しいと思う

Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?
オブラートに包みながら

Q34.自分にとってメールはどんな存在?
便利な通信手段

Q35.メールが突然なくなったら?
ちょっとは不便かな

Q36.メールの悪いところは?
伝わりにくいことがある

Q37.最後にメールのいいところは?
はやいし便利だし適当な時間でも大丈夫

Q38.バ㌧回してくれた人とメールしたぃと思ぅ??

Q39.5人にバトンをまわしてください。
ご自由にどうぞ

 
  1. 2007/11/25(日) 00:57:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人間失格弍 | ホーム | ガンダブ(笑>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zaregotohitoshiki.blog95.fc2.com/tb.php/74-92f4798b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
